日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。



/ - / - / -
生きてる。
暗くて
消えちゃいそうだけど。


声も
愛も
心も
体も

ボロボロだけど。


怖くなった
色々

見失った
色々


あたしは
どうしたら

戻ってくんのかな




ほんと、
馬鹿。最低。


此処で
綴った日々は 幸せでした

いっぱい いっぱい



今は
まだ…

塞いで 過去を振り返ってしまうから
未来も、諦めてしまいそうになるから




あたしには

夢も
価値も 何もない。


自分で絶ちきってしまった。





誰か

殺してほしい


ダメ人間。
23:32 / comments(27) / - / life*
23:32 / - / - / -
comment*

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wpbhkvz.chit.iphone5.net/
ペムペム / 2010/07/02 7:18 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://szm62ne.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/25 9:09 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3suvibr.zema.sirusiru.net/
まら岡さん / 2010/08/01 7:43 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0zj1p7e.das.murapon.net/
ゴリゴリくん / 2010/08/14 2:43 PM
さぁこちゃん
もうここ見てないかなぁ

おぼえてる?
錦戸担のちなつです

大丈夫かなぁ
心配だよ(´;ω;`)

夢も価値もないなんて言わないで。
ちな、blog復活したし
もしここ見てたら
連絡してね。
何もできないかもしれないけど
お話聞いてあげたいよ。
千夏 / 2010/08/21 10:21 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mmjnmwp.ray.furuban.info/
岩男 / 2010/08/28 12:07 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0ibm6pa.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ / 2010/09/05 11:43 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://dsbxn0l.sada.pupipo.net/
コキコッキー / 2010/09/20 5:01 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://90d17-d.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ / 2010/09/26 3:59 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://czoicow.noah.topemope.net/
だいすけ / 2010/10/03 3:55 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xq7ej9p.hood.jukekick.com/
Mたろう / 2010/10/11 6:14 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://w9-eb8x.kig.snapknap.com/
ペリー / 2010/11/01 6:12 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://367agry.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ / 2010/11/13 9:54 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://i37hp5l.pen.vecter7.net/
しゅうじん / 2010/11/23 6:14 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jz-43yw.pai.fedrick.net/
機関棒 / 2010/11/25 10:26 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4mo53hd.less.g-killing.net/4mo53hd/
ポロネーゼ / 2010/12/04 11:39 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://yrlryfq.gim.uerock.net/
夜沢課長 / 2010/12/09 2:41 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://93ubbsp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン / 2010/12/12 9:56 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bexid7r.yes.snapknap.com/
きんちゃん / 2010/12/17 8:33 AM

http://t0ms09o.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 / 2010/12/22 2:52 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ep1oca2.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/26 6:06 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://q6x8dfb.das.murapon.net/
ソルバルウ / 2011/01/05 9:06 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wu5snha.gim.uerock.net/
カドルト / 2011/01/10 12:36 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://va7s09x.irap.rameee.com/
とろろいも / 2011/01/16 8:31 AM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://aq1dhzy.seven.taspo-news.info/aq1dhzy/
へらちゅう / 2011/05/28 12:46 AM

紳助引退の真相はこちら
http://-g328ot.ato.zetto.info/-g328ot/
AtoZ / 2011/08/27 3:01 AM

さみしいとき
あるよね
http://q43u6su.t.monju.me/q43u6su/
みっくみく / 2011/08/30 12:37 PM






<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.