日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
はっちゃけ
どぅ〜も〜 お久しぶりですん★
ふわふわ、さぁこです(´ω`)ムホホ

今日は地元で相方ちゃんとカラオケ行ってきました〜
約5時間ぐらい歌いっぱ(^Д^∩)
夏コンのセトリで歌ってー…
ペンライト片手に、コンサート状態。笑
かーなーりーはっちゃけましたよう。
恥を、かなぐり捨てて。笑
きっと周りのお客さんは 何この子ら って感じやったでしょうけどー 関係ねえ!
イツマイはやっぱサイコーやよねv >相方ちゃん

歌いまくって声が若干可笑しいけどそれさえも楽しい!←
カラオケ結構久しぶりに行ったんよね〜♪
歌うんってこんなに気持ちいんですな!(…)

カラオケの後は相方ちゃんにパフェ食べに連れて行ってもらって*
も〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ美味すぃーーー!
さぁこ、パフェってあんま食べらんのやけど(カフェ行ったらケーキ食べたくなっちゃう。笑)これはやみつきになりそー。
甘いものサイコーです★

本格的に受験モードの前に相方ちゃんと遊べてよかった!
そろそろそろそろ、我武者羅に勉強やね。笑

それでは!
浮かれポンチなさぁこでしたー。笑

See-ya ;) !
18:41 / comments(2) / - / life*
スポンサーサイト
18:41 / - / - / -
comment*
こんにちは(・∀・)!!
突然ですが、ブログを移転したのでお知らせさせてもらいます。

新URL→http://d.hatena.ne.jp/manaka8-9/

相変わらずマイペースに更新していくので、よければ遊びに来て下さい!
また、相リンしてくれるという方は、お手数かけますがコメントなどしてもらえると嬉しいです(*´`*)
よろしくお願いします。

※乱文、コピー文失礼しました※

********
さあちゃん、お久しぶりです!!
ずっとコメントしてなくてゴメンなさい、元気ですか(´・ω・`)??
また遊びにきます!
愛奏 / 2008/09/19 8:03 AM
こんにちは(・∀・)
落ち着いたので移転しました。
リンクの貼り替え、お手数かけますが
よろしくお願いします。
百合恵 / 2009/02/14 11:17 AM






<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.