日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
夏の終わりにまたひとつ*
もう夏も後少し…

ってことで

大好きな大好きなキマグレンのライブに行ってきましたー(きゃは)

エイトネタじゃないし書くべきか迷ったんやけども、
最近浮かれてたんはこれのせいなのです 実は。笑
京セラ終わってから ずっと脳内キマグレンだったのです。

フリーライブってことで時間は短かったけど 十分楽しかったー♪
間近で見る井関さん。
テンションが変な井関さん。
う〜ん、やっぱり丸さんと同じ匂いがするわ。笑
初めてなのになんだか初めて見た気がしなかったよー
そして関西弁を喋ってない事に違和感(どんだけ)

榑井さんもすっごくキュート★(キュートて)
笑顔がたまんなーい

はー、素敵やったな*
しあわせです(´ω`)モフ
やっぱ生は良い。

ちなみに、キマグレンのファンは キマグレンジャーと呼ぶんだよ。笑
ナイスネーミング!でしょう(゚∀゚)


今年の夏は Superflyにエイト、キマグレン と大好きな人達みんなに逢うことが出来ました。
受験生なのに、ねぇ?(…)
でも 何かやりきった感で頑張れそうです。

好きな人からもらうパワーってすごい威力やと、思うのです。

うん ぼちぼち、ね!
23:45 / comments(2) / - / life*
スポンサーサイト
23:45 / - / - / -
comment*
おおお!
LIVEヲタクになりつつあるなvv←
あたしと一緒やね☆
でも音楽ってほんま素敵やよね〜〜言葉では簡単に表せんくらい魅力的*
いろんなパワーもくれるし、それにこうやって人と人の出会いにも大きく関わってるもんなぁ。
ほんま音楽がこの世にあって良かったよ〜
ってあたしもSuperfly気になる!
あたし振り返ったら女の人のLIVE、カエラちゃんしかないことに気付いたっ!笑
葵世 / 2008/08/28 8:12 AM
こんちわー!←
今日手紙出してきたよー!
まだ送りたいものがあるので徐々に、ね!笑

京セラではお会いできて嬉しかったですー(`ω´)★
また機会があったらさきちゃんにも相方ちゃんにも会ってもっとおしゃべりしたいです★
ほんとーにありがとうね!
こんな変人と会ってくれて・・・(´;д;`)
かんしゃかんげいあめあらしー!ではさらば!←
みー / 2008/09/01 12:06 PM






<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.