日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
08.08.19
エイトとeighterにいっぱい元気もらいました。

楽しかったよ*

やっぱ 京セラは素敵な場所です。

間違いない!

今日さぁこに関わってくれた皆さん、ありがとうございました
そして お疲れ様!





近さなんて、全く関係なくて
何か今回はいつもにも増してすっごいすっごい楽しくて
隣には大好きな愛方ちゃんがいて
いっぱい二人で騒いで
終わった後も 楽しかったことしか頭になくて

行って良かった
ほんとに、よかったよ

ありがとう

こんな素敵な思い出作れるのは
エイトとeighterやからやよね

これからも
ずっとずーっとすきだよ
すきの大きさなんて考える必要ない
みんなの笑顔を見るたびそう思ったの

苦しいことも悲しいことも
そんなの全部吹っ飛んで、
明日からまた 頑張ろうって思えたよ
最近 ずっと前を見れなかったのに
今日1日でこんな思いになれちゃうなんて不思議

感謝しても仕切れないくらい


信じて、光を 自分のペースで追い掛けてくよ
また、笑って逢えますように


ありがとう
00:23 / comments(1) / - / concert*
スポンサーサイト
00:23 / - / - / -
comment*

さぁたんも女子高やったん!?
初耳やわ(゜ω゜)!!
どこ?ってゆえへんよな。
うーん・・・どのへん?笑

うん。がんばる。
さぁたんにそこまでゆわれたら
頑張るしかないわ(・ω・)★
ぱわー足りひんときはえいとの
DVDとか雑誌とかみてパワー補充するわ!!
なんかさぁたんに励まされると
不思議なくらい安心できるのは
さぁたんが丸ちゃんと同じ空気があるからかな?
冗談ちゃうで(ω`*)??

さぁたんも受験ほんま大変やと思うけど頑張ってね。


いやいや、なおはそんないい子じゃないよ。
でもそーなれるように頑張るね★

いつもありがとう(´・ω・`)

そーいえば相方がさぁたんのこと
めっちゃすきみたい。笑
「あの丸担のこめっちゃいい雰囲気やなあ!
さすが丸ちゃんふぁんやな♭」
ってめっちゃゆーねん。
また次のコンサートでもあえたら
よろしくしてあげてくださーい♪
なお / 2008/08/29 11:41 PM






<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.