日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
なーな
さてさて。
あと、1週間!てことで。

買い物も、行ってきたし
そろそろ行動開始しようと思います(遅)

やらんといかんこといっぱいあるぜよ。
むむむ。


話変わりますけどー

最近のさぁこの日課は、レオとパレス(猫)と遊ぶことです。
(名前の由来は分かる人には分かるはず。笑)
近所のマンションの人たちで飼ってるんだけどね、マンションペット禁止やから、放し飼いなのさ!
だから、夜のウォーキングの時に遊ぶの〜v
レオくんは人懐っこくて好奇心旺盛やから、歩いてると付いてくんの(カワユスv)
もーね、溺愛。らぶ。
動物って癒されるよねw




やってみたかったので、やっちゃいます!

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。


#1.化粧直し/東京事変
林檎さんの歌声は癖になる!
独特やよねー真似できないっ
さぁこは、ソロ曲より東京事変の曲が好きだったりします。
スーパースターはヘビロテナンバーですv


#2.Ain't Thinking About You/Ne-Yo
これはいれたばっかやから、あんま聞いてへんかもー
R&B、好きです!


#3.She's A Rebel/Green Day
これは洋楽の中では大大大好きな曲♪
授業でダンス踊ったりしたなー!
実は実はほんじゃに!のエンディングの曲だったりするんだよー
懐かすぃ。


#4.あいまい/RADWIMPS
RADは1回聞きだすと止まらないなあー
個人的に、2枚目のアルバムがすきです。
なんちゃって、ノットビコーズ辺りがヘビロテ*


#5.Warlocks/Red Hot Chili Peppers
レッチリはたまに聞くぐらいかな、最近。
曲名と曲が一致しなーい。笑


#6.某都民/東京事変
また!笑

#7.NEW LOOK/安室奈美恵
安室ちゃんは、素敵です。
昔の曲ってあんま知らないけど、最近の曲はものすごい素敵!
かっこいい。


#8.WONDER BOY/横山裕
やっときた!笑
でもキミ君て…キミ君て…
これはカラオケで歌ったら疲れまっせー


#9.無限大/関ジャニ∞
名曲!キタ!
これはねーCDで聞くよりコンサートで聞くほうがいい!
だから、あんま聞きません〜


#10.Hump De Bump/Red Hot Chili Peppers
えーなんかものすごい偏ってる〜。笑
この曲は耳について離れない感じの曲ですよ!


他にi-Podに入ってるアーティストは、
邦楽だったら ミヒマル、ミスチル、リップ、キマグレン、Superfly、加藤ミリヤ、青山テルマ、斉藤和義、嵐 などなどですけども

さぁこ、音楽はだーいすきなんやけど、
どっぷり好きなアーティストって意外と少なかったりするのかもー
基本歌い手じゃなく、曲重視。インスピレーション。笑
キマグレンと志帆ちゃんとすばるくんの音楽はぜんぶ、ぜーんぶ大好きなんですけどね〜。
がっつり相性の合うアーティストさんに、もっともっと出会いたいなー!
皆さん是非是非好きなアーティストさん(ちょっとマイナーな)教えてくださいまし♪
23:59 / comments(1) / - / mix*
スポンサーサイト
23:59 / - / - / -
comment*
こんにちは(`д´)★
ご無沙汰してます。
この度ブログURL変更いたしましたので、リンクの変更等よろしくお願いします!
お盆の忙しい時期にお手数おかけいたしますorz

新URL★http://ysd-911.jugem.jp/

--------乱文・コピ文申し訳ありません。--------
さきちゃーん!メールぶちってごめんね;
例のもの、お楽しみにー♪
早速明日(今日)暇が出来そうなので送り頼みに行こうと思うのでねねねー(`ω´)★
待っててねん♪
みー / 2008/08/13 1:33 AM






<< Next   /   Prev >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.