日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。



/ - / - / -
今日は名古屋から美咲(@まる)となつみちゃん(@りょん)がやってくる★ってことで会ってきました*
久しぶりに会った美咲はやっぱ感じ違ったなー
なつみちゃんは、初会いでしたが気軽に喋ってくれて やっぱえいたーちゃんvって思ったよ!
2人ともかわいらしいww
いーね!いーね!えいたーv(おばちゃん)

プリクラ撮って
(もー楽しかったー!)
そっからご飯♪
さぁこ、あんま美味しいとこ知らなくて唯一ここは美味しい!って言える高島屋の上のかつ重を食べました。
色々とお話しつつ〜♪
コンサート前にかつ重、きつかったかな〜。笑
お味噌汁が白味噌なのにびっくりしてたのが印象的!笑
名古屋は100%赤味噌なんやね〜
これ以外にも、名古屋と大阪の違い喋って楽しかったです*

んで、さぁこさん 調 子 乗 る 。
城ホールまで着いていく★(…)

えいたー見て、わきゃわきゃなるわたくし。笑
もう、なんか、ごめんね。笑

偶然愛方ちゃんと遭遇したりして。
(´∀`{何で居るん!?
(`Д´{来たからおる
(´∀`{何で居るん!?
(`Д´{来たからおる
…こんな意味不明なやりとりをしました。笑

あんないっぱいのえいたーの中で会えるなんて流石愛方ちゃん*


ほんと今日2人に会えて良かった!
お土産ももらっちゃってほんとありがとうでした。

また、会えたらいーな。

大学生になったら名古屋行くぜい★
(愛方ちゃん、いこーね。笑)

大阪でのコンサートが、2人にとって素敵な思い出でありますように*
21:02 / comments(1) / - / eighter*

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.