日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。



/ - / - / -
ヒミツ*
まだまだ花粉症、さぁこです〜(^Д^〜)

お久しぶりやけど、
今日はね、これ語っていーかな!
うん、語る! ←

ヒミツの嵐ちゃんのCMが素敵すぐる件。

先週かな?初めて見たんやけど、もーおもおツボ過ぎて…!
しーってしてる感じとかー
アップになる相葉さんのくてぃびるとかー
にのみーの「ヒミツの嵐ちゃん」って言う声とかー
潤くんがネクタイ外してるとことかー
おーちゃんが何気に手すり持って階段上ってるとことかー

とにかく、15秒間にぎっしりツボが詰まってるの!!

思わず録画張ってなんっかいもリピ。
こんなにCMリピッたことないよ!笑

そんなさぁこ、今日のWSを見逃しました(大失態)
ピンポン見てたのにー何でだー…
何かポスター凄いんやんな?
しゃ、社会の窓が開けれるとかどうとか…!
どうなの嵐。笑
おーさかにはそのポスターないのかなー
見たいよー開けたいよー! ←
でも一人で社会の窓開けてたら軽く変態やんな。爆
いや、わきゃわきゃしながら友達と社会の窓開けるのもおかしいな。
うーんどんなポスターなんやろ。WS見逃したあたしは想像も付きません。笑

それより、さぁこは今ラストフレンズを撮るかヒミツの嵐ちゃんを撮るかですんっごく悩んでます。
どっちも撮りたいー!でもうちW録じゃないしー!
うがぁぁぁあ!壊;

どうしたらいいでしょう?


…お風呂いってきー。

うてぃドラマおめでっと*
23:28 / comments(0) / - / arashi*

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.