日々想うのは、8人への
“ありがとう”
eightとeighter、相思相愛♪
手を繋いで共に。



/ - / - / -
生きてる。
暗くて
消えちゃいそうだけど。


声も
愛も
心も
体も

ボロボロだけど。


怖くなった
色々

見失った
色々


あたしは
どうしたら

戻ってくんのかな




ほんと、
馬鹿。最低。


此処で
綴った日々は 幸せでした

いっぱい いっぱい



今は
まだ…

塞いで 過去を振り返ってしまうから
未来も、諦めてしまいそうになるから




あたしには

夢も
価値も 何もない。


自分で絶ちきってしまった。





誰か

殺してほしい


ダメ人間。
23:32 / comments(27) / - / life*
はっちゃけ
どぅ〜も〜 お久しぶりですん★
ふわふわ、さぁこです(´ω`)ムホホ

今日は地元で相方ちゃんとカラオケ行ってきました〜
約5時間ぐらい歌いっぱ(^Д^∩)
夏コンのセトリで歌ってー…
ペンライト片手に、コンサート状態。笑
かーなーりーはっちゃけましたよう。
恥を、かなぐり捨てて。笑
きっと周りのお客さんは 何この子ら って感じやったでしょうけどー 関係ねえ!
イツマイはやっぱサイコーやよねv >相方ちゃん

歌いまくって声が若干可笑しいけどそれさえも楽しい!←
カラオケ結構久しぶりに行ったんよね〜♪
歌うんってこんなに気持ちいんですな!(…)

カラオケの後は相方ちゃんにパフェ食べに連れて行ってもらって*
も〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ美味すぃーーー!
さぁこ、パフェってあんま食べらんのやけど(カフェ行ったらケーキ食べたくなっちゃう。笑)これはやみつきになりそー。
甘いものサイコーです★

本格的に受験モードの前に相方ちゃんと遊べてよかった!
そろそろそろそろ、我武者羅に勉強やね。笑

それでは!
浮かれポンチなさぁこでしたー。笑

See-ya ;) !
18:41 / comments(2) / - / life*
夏の終わりにまたひとつ*
もう夏も後少し…

ってことで

大好きな大好きなキマグレンのライブに行ってきましたー(きゃは)

エイトネタじゃないし書くべきか迷ったんやけども、
最近浮かれてたんはこれのせいなのです 実は。笑
京セラ終わってから ずっと脳内キマグレンだったのです。

フリーライブってことで時間は短かったけど 十分楽しかったー♪
間近で見る井関さん。
テンションが変な井関さん。
う〜ん、やっぱり丸さんと同じ匂いがするわ。笑
初めてなのになんだか初めて見た気がしなかったよー
そして関西弁を喋ってない事に違和感(どんだけ)

榑井さんもすっごくキュート★(キュートて)
笑顔がたまんなーい

はー、素敵やったな*
しあわせです(´ω`)モフ
やっぱ生は良い。

ちなみに、キマグレンのファンは キマグレンジャーと呼ぶんだよ。笑
ナイスネーミング!でしょう(゚∀゚)


今年の夏は Superflyにエイト、キマグレン と大好きな人達みんなに逢うことが出来ました。
受験生なのに、ねぇ?(…)
でも 何かやりきった感で頑張れそうです。

好きな人からもらうパワーってすごい威力やと、思うのです。

うん ぼちぼち、ね!
23:45 / comments(2) / - / life*
08.08.19
エイトとeighterにいっぱい元気もらいました。

楽しかったよ*

やっぱ 京セラは素敵な場所です。

間違いない!

今日さぁこに関わってくれた皆さん、ありがとうございました
そして お疲れ様!
続きを読む >>
00:23 / comments(1) / - / concert*
いーち
とうとう 明日 っ

もーうワクワク(^ω^)ドキドキ(^ω^)

明日入る方は楽しみましょう〜♪
会える方は連絡くださいな〜!
いっぱいえいたーちゃんと絡みたいのだ!





昨日、何となく少クラ見てたんですけども。
次回のプレミアム、丸さん?
どうしよう、やばいよー?笑
平常心で見られるか、すごく不安です。←
11:16 / comments(0) / - / eight*
なーな
さてさて。
あと、1週間!てことで。

買い物も、行ってきたし
そろそろ行動開始しようと思います(遅)

やらんといかんこといっぱいあるぜよ。
むむむ。


話変わりますけどー

最近のさぁこの日課は、レオとパレス(猫)と遊ぶことです。
(名前の由来は分かる人には分かるはず。笑)
近所のマンションの人たちで飼ってるんだけどね、マンションペット禁止やから、放し飼いなのさ!
だから、夜のウォーキングの時に遊ぶの〜v
レオくんは人懐っこくて好奇心旺盛やから、歩いてると付いてくんの(カワユスv)
もーね、溺愛。らぶ。
動物って癒されるよねw
続きを読む >>
23:59 / comments(1) / - / mix*
888
きっと何の変哲もない、普通の、日
でも何となく、特別な日

今日1日、eighterちゃんが少しでも幸せを感じることができますよう。
続きを読む >>
00:00 / comments(0) / - / -
みんなの笑顔があたしの生きる全てで
そこに愛があるから、あたしも一緒に笑うことが出来ると思うんだ

いっぱい詰まった幸せに触れることで
今、此処に生かされてる意味を 何となくだけど感じることが出来るの
本当の答えなんて見つからないけど、生きててよかったと思うんだよ

だから、

あたしが、
どんなに辛くてもどんなに苦しくてもどんなに悲しくても構わないから

あたしに関わる、だいすきな人たちには
ずっとずっと、笑っていて欲しい。

いつまでも変らない、優しい笑顔で居て欲しい。
18:08 / comments(0) / - / feel*

<< New   /   Old >>

Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
Template by amu*ca / Photo by 水珠
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.